海外映画一覧

〇〇が映画史上最多!「エバン・オールマイティ」前作以上にスケールアップしたのはコメディ要素だけじゃなかった!?

『マスク』などのジム・キャリー主演で世界中を笑いに包んだたコメディ映画の続編です!本作ではあることが映画史上最多となり大きな話題を呼んだ凄い作品!さらに前作以上に増し壮大なスケールで描いたものとは一体!?

ついに完結!?「REC4 /レック4 ワールドエンド」世界中を震撼させたP.O.V.ホラーがあのヒロインと共にカムバック!

スペイン発の大ヒット感染パニック・ホラーシリーズ第4弾!ドキュメンタリー風に描き世界中を震え上がらせた本作シリーズは、あのヒロインもシリーズもこれで見納め!?かつてないスケールで描いた本作の魅力に迫ります!

感染ホラー「フェーズ6」がやばい!『ウォーキング・デッド』にはない恐ろしさが描かれた本作の恐怖とは一体!?

新『スター・トレック』でも主演を務めたあのイケメン俳優が、ある要素を加えた新感覚・感染ホラーに挑戦!ゾンビ映画で群を抜く人気を誇るドラマ『ウォーキング・デッド』では観ることのできない恐怖とは一体!?

「無ケーカクの命中男」は妊娠から始まる格差恋愛!ダメ男好き女子必見のラブコメディ!

イケてる勝ち組女子と負け犬ニート男子の間に子供ができたら・・・という妊娠から始まるラブコメディ。主演のキャサリン・ハイグルは知る人ぞ知るラブコメ界の女王。駄目男好きな女子、自分よりハイクラスな女子に恋い焦がれる男子必見の映画で、セックスシーンがあるわりにかな爽やかな映画です!

新キャストでジェシカ・アルバが最強エージェントに!?「スパイキッズ4 ワールドタイム・ミッション」あの二人も登場!

「スパイ・キッズ」シリーズはどれも世界中で大ヒット!新キャストでさらにアクションもスケールもアップ!そして人気セクシー女優ジェシカ・アルバが最強スパイに!?あの二人もカムバックするという本作の魅力とは?

大人気運び屋シリーズ再始動!「トランスポーター イグニッション」の新たな主役はHBO大人気ドラマ『GOT』のあの人だった!?

かつてジェイソン・ステイサムが主演を務めていた「トランスポーター」シリーズが、主演バトンタッチでより豪快になって帰ってきた!さらに主演の俳優は『ゲーム・オブ・スローンンズ』で大活躍したあの人だった!?