プレミアム記事一覧

劇中のパロディ数は史上最多!?「ディザスター・ムービー おバカは地球を救う」あんなバットマン見たくなかった!

『ほぼトワイライト』などのあの最強コンビが贈る、笑撃のパロディ第4弾!マーベル映画からDCドラマまでパロディが盛り沢山な本作は、パロディ数が史上最多!?ヒーローやヒロインたちが見せるやばすぎる姿とは!?

ブルース・ウィルス主演・製作!「ホステージ」今度は一流の交渉人に!?大切な人を守るため再び立ち上がる!

『ダイ・ハード』シリーズで有名なあの男が今度は一流のネゴシエイターに!?ジョン・マクレーンの姿と重なる、波乱万丈で手に汗握るストーリーと豪快アクションが魅力!本作を観ずにブルース・ウィルスは語れない!

映画『海月姫』は数少ない「マンガ実写化の成功例」である!キャラの再現度高すぎ注意!!

東村アキコ原作の人気マンガ『海月姫』の実写映画。「のん」こと能年玲奈のナチュラルな演技はもちろん、女装男子としてまったく遜色のないビジュアルと演技力を見せる菅田将暉にもご注目!「マンガ・アニメ実写映画食わず嫌い」の方も是非!

〇〇が映画史上最多!「エバン・オールマイティ」前作以上にスケールアップしたのはコメディ要素だけじゃなかった!?

『マスク』などのジム・キャリー主演で世界中を笑いに包んだたコメディ映画の続編です!本作ではあることが映画史上最多となり大きな話題を呼んだ凄い作品!さらに前作以上に増し壮大なスケールで描いたものとは一体!?

ついに完結!?「REC4 /レック4 ワールドエンド」世界中を震撼させたP.O.V.ホラーがあのヒロインと共にカムバック!

スペイン発の大ヒット感染パニック・ホラーシリーズ第4弾!ドキュメンタリー風に描き世界中を震え上がらせた本作シリーズは、あのヒロインもシリーズもこれで見納め!?かつてないスケールで描いた本作の魅力に迫ります!

またしても驚愕の覚醒能力を発揮!ドラマ「リミットレス」映画版主人公のあの人も登場するって本当だったの!?

ブラッドリー・クーパー主演で大ヒットしたサスペンスアクション「リミットレス」が待望のTVドラマシリーズ化!新たな主人公の能力やテンポ良いストーリーも魅力!さらに映画版に主演したブラッドリーの登場か!?

「無ケーカクの命中男」は妊娠から始まる格差恋愛!ダメ男好き女子必見のラブコメディ!

イケてる勝ち組女子と負け犬ニート男子の間に子供ができたら・・・という妊娠から始まるラブコメディ。主演のキャサリン・ハイグルは知る人ぞ知るラブコメ界の女王。駄目男好きな女子、自分よりハイクラスな女子に恋い焦がれる男子必見の映画で、セックスシーンがあるわりにかな爽やかな映画です!