海外映画一覧

名作のオマージュであの超有名監督も出演!?「宇宙人ポール」イギリス最強の仲良し俳優コンビがかつてない爆笑の渦へと巻き込む!

最近どんな映画を観て爆笑しましたか?イギリスの最強の俳優コンビが贈る、爆笑!興奮!感動!泣ける!様々な面白要素が詰まった最高の映画です!さらに本作には、あの名作映画のオマージュも描かれていた・・・!?

傑作シチュエーション・パニック映画「パニック・マーケット」本当に恐ろしいのはサメではなく〇〇だった!!

『ジョーズ』は生涯観てきたパニック映画の中で一番の作品でした。それは、パニック要素だけではなく他にも素晴らしい描写が映し出されていたからです。実は本作にも、他では決して観れない魅力的な要素があったのです!

愉快でヒヤッとする怪談話はいかが?「ハロウィーン・コレクション」誰もが知ってる映画のキャラクターたちが続々登場!

スティーブン・スピルバーグの制作会社ドリームワークスは、数多くの個性的なキャラクターたちが魅力!誰もが知ってるあの大人気キャラたちが続々登場して、オリジナリティ溢れるストーリーを繰り広げます!

ラストに待つ驚愕のどんでん返しに誰もが騙された!?「交渉人」二人の交渉スペシャリストが火花を散らす一級心理サスペンス!

二人の豪華俳優サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーが天才的な頭脳を持つ交渉人に扮した一級心理サスペンス!二人が繰り広げる戦いの結末は誰もが予想外の展開!?そんな本作の魅力とは?