国内ドラマ一覧

武将や侍だけが主役じゃない!『タイムスクープハンター』が見せる本当にディープな歴史とは?

NHKが誇る数々の歴史ドキュメンタリー番組のなかでも、異色なのが『タイムスクープハンター』です。未来のジャーナリストがタイムスリップした過去の日本の、市井の民の姿をレポートします。サスペンス・ミステリー好きにもおすすめ!

エッチな目的以外には使わねえ!『みんな! エスパーだよ!』は「もしも高校男子が超能力を使えたら?」のお話

あなたはある日とつぜん超能力に目覚めたら、どんな目的に使用しますか?愛するだれかのため?世界平和のため?いやいや、健全な男子ならエロいことに使うでしょ!その妄想を再現したドラマが『みんな! エスパーだよ!』です。

伝説はここから始まった!『仮面ライダークウガ』が提示した新しいヒーローのかたちとは?

「あなたが選ぶ仮面ライダー最高傑作は何ですか?」少年時代に仮面ライダー作品を観てきた人であれば、1つか2つは心に残る作品があるのではないでしょうか。今回は筆者がライダー最高傑作と太鼓判を押す『仮面ライダークウガ』を激語り!

2016年2月29日の新着作品情報

2016年2月29日に追加や配信停止されたタイトルを当ブログが独自に調査した結果です。内容を保証するものではありませんので、Netflixへの問い合わせ等はご遠慮ください。 追加された作品 国内映画 ...